買う→使う→書く

無駄遣いを減らすために、めんどくさがりの僕が買ったら書くという縛りを付けることにしました(あと買おうとするまでの考察も書くかもしれません)

はじめまして

結構ものを買う方なので、
1.買ったものの履歴管理と
2.それを使ってみてどう思ったか
を自分の記録のために書くことにします

あと、基本スペックに「面倒くさがり」 を装備していますので、「買ったら書かないといけないな」という気持ちが多少働いて購買の抑止になるかもしれないとも目論んでいます
(「買っても書かない」 になる可能性の方が高いと思いますががが・・・)←

基本的には「チラシの裏でやっとけ」レベルの内容になると思いますし、何よりも語彙力がないので私以外には無益な情報になると思いますが読んで頂けたなら幸いです