買う→使う→書く

無駄遣いを減らすために、めんどくさがりの僕が買ったら書くという縛りを付けることにしました(あと買おうとするまでの考察も書くかもしれません)

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

スピンオフも含めてシリーズ全部やっています

クリア後にまた感想を書きたいと思います

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

 

 

(2015/07/21 追記)

以下はストーリーそのものには触れませんがネタバレを含みますので、知りたくない方はご遠慮ください

 

ゆうべクリアしました

面白かったです

ですが、回収されていない伏線が結構あります

amazon等ではこの点が結構叩かれていますが、逆転裁判って昔からこんな作りだったと思います

伏線回収してないじゃん!→次回作で回収

のような

個人的にはこれらの伏線がこれからの作品で回収されるなら全然問題ありません

DLCで回収だったら、作中で主人公がずーっと言っている「人を信じ抜く」の部分をCAPCOM自身がないがしろにしているような気がしますね

ぜひDLCはおまけ程度に留めていただきたいです

なにしろDLする予定がありませんから

寝る間も惜しんでむさぼるように没頭しましたのでおすすめできますが、糞詰まり感があることは否めませんので次回作を気長に待てるのであれば「買い」です