買う→使う→書く

無駄遣いを減らすために、めんどくさがりの僕が買ったら書くという縛りを付けることにしました(あと買おうとするまでの考察も書くかもしれません)

キューリグ K-cup アイスコーヒー アイス専用 12P

コンビニコーヒーが好きなので、半年ほど前にキューリグを買いました

本体購入時にアソートパックのようなものが付いてきて、結構な種類を飲み比べてみましたが、コストパフォーマンス的にベーシックローストを継続的に買っていました

とても美味しいのですが、今の暑い時期はアイスでゴクゴク飲みたいので、ちょっと趣向を変えてアイス専用のK-CUPを買ってみることにしました

UCC K-CUPアイスコーヒー10g×12P

UCC K-CUPアイスコーヒー10g×12P

 

薄いです・・・

 

キューリグは出す量を3段階から選べて、このアイスコーヒーのパッケージにも「一番多い量で出してね」って書いてあってそのとおりに出すと薄い・・・

2杯目を試しに真ん中で出してみるとちょうどいい

結局ベーシックローストと同じ量のコーヒーしか飲めないことになりますので、割高です

個人的にはおすすめできません