買う→使う→書く

無駄遣いを減らすために、めんどくさがりの僕が買ったら書くという縛りを付けることにしました(あと買おうとするまでの考察も書くかもしれません)

MERRELL JUNGLE MOC

いつも楽しく拝見させていただいているサイクルガジェットさんでもおすすめの靴を買いました

www.cycle-gadget.com

 

サイクルガジェットさんでも紹介されていますようにとても履きやすくて疲れにくいです

今までは↓履いてました

まぁ無難なところですね

一応これも普通のコンバースシューズよりはクッションが効いています

こっちを履くと普通のコンバースシューズには戻れません

閑話休題

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック) ガンスモーク 7.5(25.5cm) M60787 J60787

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック) ガンスモーク 7.5(25.5cm) M60787 J60787

 

気のせいかもしれませんが、歩くときに弾むような感覚(蹴り足をサポートしてくれるような)があるため歩行スピードが上がったような気がします

スエード(だと思う)なのでどこにでもというわけにはいきませんが、街歩きには威力を発揮してくれるはず

リソールできる感じではありませんので、履きつぶしたら買い替えになると思いますがまた買うと思います