買う→使う→書く

無駄遣いを減らすために、めんどくさがりの僕が買ったら書くという縛りを付けることにしました(あと買おうとするまでの考察も書くかもしれません)

HERCULES STANDS GS401BB ギター用ミニスタンド、フルサイズ用、ケース付き

ギタースタンドは

保管用に

HERCULES ギターハンガー GSP39WB

HERCULES ギターハンガー GSP39WB

 

一時置き場用に

HERCULES シングル・ギタースタンド フルサイズ用 GS412B

HERCULES シングル・ギタースタンド フルサイズ用 GS412B

 

を持っていましたが、一時保管用の GS412Bをリビングに置いておくとどうやら邪魔らしい(子供部屋に片付けられてました・・・)ので

HERCULES ミニ・ギタースタンド フルサイズ用 GS401BB

HERCULES ミニ・ギタースタンド フルサイズ用 GS401BB

 

を購入しました

 

練習→休憩→練習

の休憩くらいの合間に置く分には全然問題ありません

使わない時は付属の袋に入れてカーテンフックにかけておけるくらいコンパクトになりますので一時置き場にお困りの方にはおすすめです

 

ちなみにGS401BとGS401BBがありますが

GS401B→袋なし

GS401BB→袋あり

だそうです